423713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

イタリア在住Rainbow Healer☆~遥か彼方宇宙を越えて~☆

豊かさと願いの実現セミナー

シータヒーリング【豊かさと願いの実現セミナー】

☆ Aliceさん、今回のメンバーの皆さんありがとうございました。

とてもしっくりと話ができました。

基礎、応用DNAで忘れていたことや教えてもらっていないシータヒーリングのやり方を
教えてもらい、ありがとうございました。

豊かさのクリアリングで不思議なのは、掘り下げていくと「お金」という言葉すら出てこず、無関係な言葉や事柄ばかりで・・・
お金のエネルギーは、あらゆるところに影響しているのだなぁ~と思いました。

なので、お金にまつわることでなくても、クリアリングしていたら、
いつの間にか気付けば、豊かなになっているのではないかなと思います。

という事に気づきましたが・・・

あと、個人的にですが、今まで気付けなかったのですが、
簡単に取れるもっとなかなか土台にたどり着けないもの、
そして引き抜かなくてもいいという第7階層からの言葉などいろいろなパターンを実感して、知ることが出来ました。

( この引き抜かなくてもいいのに掘り下げしていたのは思考を客観的に見せるためと言われました )

またまた面白いです。


☆Alice様

二日間ありがとうございました。

この二日間の自分のシータヒーリングをしているのを、思うと、こんなにスムーズに掘り下げたり、ダウンロードを進めることができたのが、自分自身びっくりでした。

こんなにも、創造主の言葉が降ってきた事がなかったので、二日間はとても不思議でした。

後、Aさんとの、ペアワークでの、お母さんとの問題が出てきた事の掘り下げで、
最後に、Aliceさんに助言をもらった学びで、解決していくそれは、だんなさんとの関係であったり・・

というところで、そのときになるほどおと聞いていたのですが、

さっきお風呂から上がって、ぼーっとしているときに、そういえば、掘り下げのここまで、というところの一個前が、創造主から、だんなさんにほめられるというのが、出てきていたのですが、その時は、どうして、だんなさんの事が出てくるのかわからなかったのですが、

もしかしたら、Aliceさんが話していたことが、このだんなさんというキーワードで、掘り下げがとまった意味というか、とふと思いました。もし、そうだとしたら、創造主は、すごいタイミングで堀さげを止めて、完璧すぎると思いました。

すごく勉強になりました。

後、Aliceさんのやり方の実践会やセミナーは、本当の(意味での)シータヒーラーを育てるんだなあと思いました。

ありがとうございました。


☆Aliceさんのセミナーを受けて、豊かさもエネルギーであり、愛なんだと知りました。

愛であれば、奪い合う事は必要ないのです。

ないことにあせったり、不安を感じるのは、それこそエネルギーの無駄使いになってしまうなぁと気付きをもらいました。

お金のエネルギーと愛、生きていることがこんな相関関係にあったとは驚きです。

すべては愛をどのように感じ、知っているか・・・なんだと。

焦点をあてるべきは、常に内面だということを、基礎、応用、そして豊かさの3回のセミナーを終えて理解したように思います。

不屈の努力で内面を見つめて行きたいと思います。

毎回、何かしら不思議なめぐり合わせの同じテーマを持った皆さんとワーク出来、
「自分だけじゃないんだ」から「人は自分の鏡」という今までに見たり聞いたりして
「知って」はいたことを、「実感」としてとらえられるになれた気がします。

人の中に自分を見つける・・・ そんなつもりで人々と接していきたいと思います。

学びにつながるように・・・。

今回も本当にありがとうございました。



☆今回も沢山のことを教えて下さり、本当にありがとうございました。

どのペアワークでも、愛、母親というテーマが出てきて、
深い深いところを癒されることが出来ました。

何か新しい扉が開かれたような感じがしています。

そして、2日目の朝、貴重なセミナーの時間の中、私の話を皆さんが聞いて下さったおかげで、私は2日目のセミナーを最後まで受講することが出来ました。

皆さん、ありがとうございました。

そして、Aliceさん、いつもありがとうございます。

あの状態では悲しさがあふれすぎていて、いっぱいいっぱいでしたので、
皆さんに話せたことで気持ちが落ち着き、2日目のセミナーを受講できる状態になれました。

本当にありがとうござました。

ペアワークでは「掘り下げる」という感じを少しつかめ、「掘り下げ」への苦手意識が少しとれました。

これからは実践を沢山していこうと思います。

基礎・応用・今回の豊かさのセミナーとシータヒーリングをAliceさんから受けられたこと、愛のある方々と受けられたことに本当に感謝致します。

どうもありがとうございました。


☆  Alice様

おはようございます。
昨日、一昨日と本当にありがとうございました。

〈 中略 〉

私に必要なことだったのですね。

沢山の気づきをいただいたセミナーでした。

2日目の出来事は、かなり衝撃でしたが、
私にとって必要なタイミングで起きたことだったと、
これもセミナー中で、Aliceさんがいてくださったこと、皆様の時間を頂いて下さって
話ができたので、今こうして思えます。

病気のことを聞いた時、
本当は私はあのように不安と恐怖でいっぱいだったのを
母や姉の支えにならなきゃ!という思いで自分の感情にふたをしていました。

それを吐き出すためでもあったと思います。
(この感情を出すために参加したのもある気がします)

本当にありがとうございました。

皆さんにシェアして頂いてありがとうございました。

言葉では表現できないほどの感謝の気持ちです。
すべてが愛である、それをAliceさんが体現しているのをまた新たに感じたセミナーでした。

今はもう大丈夫です☆

再びAliceさんにお会いできたこと、Aliceさんの旦那さまにお目にかかれたこと、
そしてセミナー中、沢山のアドヴァイスを下さるAliceさんに、
そして素敵な仲間を集めてくださったこと、
感謝でいっぱいです。
どうもありがとうございました!!!

濃い2日間でした。

なので昨日の夜も気絶のように寝て、
(極度の不安から解放され腰がぬけたみたいな感じを1日したので)

今日の朝、普通に出勤している自分が不思議(異次元から戻ってきたみたい)
でまだふらふらです。

来週は彼がリコネクションを受けるので、
(彼が自分でAliceさんとのセッションを振り返って決めました。びっくりでした)
これからどんどん変化してきそうで楽しみです。
またうれしい報告をさせていただきたいと思います。

少し暑さもピークが過ぎたようですので、
残りの日本の夏を楽しめますように~☆

ありがとうございます~☆


☆今日は自分の中でずっと疑問に感じていた自分の自信のなさや他人の目が気になる事の原因が、幼い頃、母親から比べられていたことにあったという事にたどり着いた時には大変驚きました。

そして、その時のペアが同じ環境の~さんで、2人で一緒にその答えを見つけて行けた事を大変嬉しく思います。

このブロックを取り除いて、癒してもらった事で、他の不要な思考パターンも外れて行ったと思います。
( まだすべてのを確認していませんが )

そしてこれからの人生が大きく変化するのが楽しみです。

2日間お世話になったAliceさん、仲間たち、Aliceさんのダンナ様にも感謝致します。


☆待ちに待って今日、豊かさと願いの実現セミナーが受けられました。

もっとワークがしたかったのですが、ペアーの方との話の中に同じ気付きや
同じ抱えているものが多くあり、それはそれでよかったと思ってます。

母との問題、父との問題(特にお金に関して)
すべてはここへつながっていると改めて実感しました。

人に関すること、人と共有すること、これらを掘り下げすることは容易ではないでしょうが、取り組むタイミングが来たんだと思っています。


☆基礎・応用共に面白く、深い学びがありましたが、応用の時は、人数も少なく、男性のインストラクターの方だったので、なかなか深いところまで入り込めず、「良かった~」と満足した気持ちで終われなかったので、
豊かさのセミナーは、絶対女性の方がいい!と思って、探していたところ、Aliceさんに出会うことが出来、出産にもならず、最高最善に受講することができたことに感謝致します。

お母さんに関するワークがたくさんあって、出産前に受講出来たのは、とても意味があったんだなぁと納得できました。お金=お母さんとしてもつながっていたことにビックリ!!

このことに今気付けたことで、クリアリングして、生きていきたいと思います。

またAliceさんの見守ってくださる感じ、雰囲気がとても心地良く、安心して受講できました。

出産して落ち着いたら、Aliceさんのレインボー(チルドレン)のセミナーも受講出来たらいいな♪と思います。

2日間では足りないくらい、とっても中身の濃いセミナーでした。

お母さんのことで泣きそうになったほど、Aliceさんが優しくて、すごく嬉しかったです。

本当にありがとうございました ( 似顔絵 )


☆こんばんは!

Aliceさん、メンバーのみなさん、Aliceさんのダンナ様
今回も大変大変お世話になりました

今回のセミナーは私にとって大変重要なものとなりました

ペアワークして行くと~さんとの共通点があり
~さんが7階層に繋がれなくなってしまった事で
お互い一緒になって掘り下げをする必要があるように感じました

あれこれ話をしてもなかなか核心となる原因に辿り着けず
もうギブアップ・・・と思いながらふと思い出した事が母親の事でした

私は母親にとても厳しく育てられ小学校へ入った頃からなぜ自分ばかりが
こんなに厳しくされるのか・・・私は拾われた子なのかも・・・
私は嫌われてるんだ・・・私なんていない方がいい・・・死んじゃった方がいい・・・
どうやって死ねばいいんだろう・・・ずっとそう考えていました

大人になり私も母親になり上の子が産まれた直後に私が重い産後うつになって
子育ても家事も何もできず生きて行く事もできないくらいの状態になった時に
母親は全力投球で私の面倒も子供の面倒も家事も全て引き受けてくれました

その時に初めて母親の大き過ぎるほどの愛を知る事ができ
自分がどれだけ母親に愛されていたのかを知りました

そして私を厳しく育てた事も母にとっての愛情の表現であり
母も私と同じ人間だったのだと深く理解し母親を受入れる事ができました

そして母に対しての憎しみや怒りは消え感謝の気持ちだけが残りました

でも掘り下げをして行き、子供の頃母に対して自分が決して声にする事ができなかった感情「私を認めて!!」
それが今の私自身の存在を自分で否定し、私は不要な人間だと思ったり他人と比較してしまったり、何をしても自分に自信がない、自分はダメな人間だ、自分の意見を主張できない・・・

そんな思考パターンを次々と作り出していたのだと知った時
魂が子供に戻り涙がポロポロ出てきました

まさに魂が涙で浄化されているといった感じでした

その後その頃の私を癒してもらったら魂が喜んでいるような本当に新鮮な気持になれました

本当に今回の事には感謝しています


そして今日は驚いた事が1つ・・・

今日は会社の同僚と食事に行き帰宅したら子供達はもう寝ていました
残念、、、もう寝ちゃったのか、、、
テーブルの上に上の子から手紙が置いてありました
何だろう?と手に取ってみると・・・
「ママへ 大すき ~より」
中を開けて見るとこんな事が書いてありました

「おかえり!!ねむかったと思うけどおしょくじ会たのしかった?
ママがぶじにかえってきてくれたから~ウレシー!!

今日はままが夜はいなかったから、ちょっとかなしかった。
でも、ママがかえってきてくれたから、もうかなしくないよ。
ママ、大大大大大大大大大大ースキ

明日はじゅくです。がんばります。

ママはまだ、わかいから158さいとか162さいとかいわないで!
(いつも私が年を聞かれるとそう答えているんです)
ママはまだシワもないし、おばあちゃんみたいじゃないよ
だから「おばあちゃんなの」とかはぜったいにいっちゃだめだよ。
やくそくだよ。おかえり、ママ。

大すきなママへ ~より」

そしてニコニコ顔の私の似顔絵が書いてありました

上の子はとても難しい子でいつも悩まされています

こんな手紙をもらったのは初めてで涙が出ました


私が浄化された事できっと息子も浄化されたんですね!!
(昨日は熱が出ましたがこれも浄化のせいでしょうか?)

これがまさしくシータヒーリングなのだと実感しました

今回のセミナーは子供にとって母親という存在がどれほど大きなものか
改めて認識する事ができ自分の母親としての姿を反省する事もできました

そして子供達が今まで以上に本当に愛しく思えました

ここまで導いて下さった創造主、Aliceさん、仲間達に感謝の気持でいっぱいです!
感謝の気持ちや言葉はエネルギーや波動が高く、
もっともっと素晴らしいものを引き寄せます☆

本当にありがとうございました!!


そして私をここまで導いて下さってありがとうございます!!!

自分の身に起きていた不運な出来事・・・
創造主の観点では、不運ではなく、素晴らしい気づきや学び、仲間を与えてくれた、またはそれらに導いてくれた出来事ですね(^^)

引き寄せの法則でその原因が自分にあるのかもと思い
ポジティブにポジティブにと心がけてはいましたが
実はその思考を引き起こす原因があり

それが母親にあるという事で大好きな母親を否定してしまうようで
自然にその部分に蓋をしてしまっていたのだと思います

でも潜在意識にある「認めてほしいと」いう気持から
人と比較・非難→反省→自分は悪い人間→反省→・・・
ずっとこの繰り返しだったのだと理解しました

思えば普段の行動でも自分の考えはなく
「こんな事をしたら母が悲しむ」「こっちの方が母が好きそうだからこれを買う」・・・
全てが母親がどう思うかどう感じるかによるものだった事にも気づきました

前回セッションをして頂いた時は
自分の嫌いな人に対する心の攻撃があまりにも強くて自分を全く失っていました

頭ではわかっているけれど自分の思う方向へ行けず(脱出できず)
当然あの時の私は気付きを見つける事も受取る事もできなかったと思います

でもあの最悪な状態でリコネクティブヒーリングを受けられた事により
必要なものが私の手元に届き今回の癒しへと繋がって行ったのも
全てはパーフェクトだったと思います

見えない出口の中で「大丈夫、答えはいつか必ずわかる」
という妙な確信があったのも不思議な事です

セミナー前の「7」「虹」のシンクロは全てを示していたのかもしれません

そして「早くセミナーに行きたい」と思ったのは
魂から来ていたものだったのかもしれないと思いました

ータヒーリングを始める時にAliceさんに「自分を癒す事で家族が変化する」
と伺いましたがなぜ自分が家族へと繋がるのかよくわかりませんでした

でも今回の事でそれがどんなものか理解する事ができました

そして癒しの涙がこんなにもクリアでピュアなものだという事も知る事ができました

本当に貴重な体験をさせて頂きました

今もまだ信じられない気持です・・・みなさんに感謝です・・・

21日、それ以降またどんな変化が起きるのかとても楽しみです!
寝坊しないようにコマンドします(笑)

Aliceさん、仲間達、家族、世界中の人達へ愛が届きますように・・・


☆Alice様


こんにちは。

立秋が過ぎて少し日が短くなった気がしますが蒸し暑さは相変わらずです。

暑さの中、ご用事がたくさんでお忙しいご様子ですね。

お声の具合などいかがですか?

でもAliceさん、動けば動くほどレインボーが・・・すごいですね!

ついにお茶碗にまでとは!

先日までのセミナー、お世話になりました。ありがとうございました。

今回もドーンと深い気付きと学びでした。


「お金」と「母」そして「愛」

まさかのつながり・・・。そして今回の日程は7日と8日。


実は祖母(母の母)の月命日が6日。母のが9日だったのです。

そりゃ影のテーマはやっぱり「母」だわー!!!と帰ってから気付きました。


その9日(一昨日)は疲れていたのか、もうだるくてだるくて・・・。

何もする気になれずTVの前でゴロゴロしていました。

そしたらディズニー映画の「ダンボ」が始まり・・・。←ダメ押し。


・・・もうワカリマシタから・・・


ペアワークの時に「創造の源の定義において母とはどんな存在か私は知っている」と
オーリングで聞いたところ、見事にパックリと開いた私。


「ダンボ」を見ながらちょっと心が痛かった。


その後、母に愛と光を送りました。久しぶりで涙ボロボロで泣きました。

(今これを書きながらまた泣いちゃってますが)


愛と光を送る事で「知っている。」が入るのかわかりませんが、
私の中でじっくり掘り下げていこうと思います。

Aliceさんのセミナーは本当にいつも心を開いてくれます。

ヒーリングそのものです。ありがとうございます。


この後の基礎セミナーでも参加される方々にきっとたくさんの気付きや

癒しがもたらされるでしょうね・・うぅ出来る事なら参加したい・・・


基礎セミナー、東京・三重でのセッションなどまだまだお忙しいと思いますが

どうぞお身体に気をつけて・・・。またご連絡いたします。


ありがとうございました。


  ・・・【続く】・・・



© Rakuten Group, Inc.